スポンサードリンク

ONKYO サラウンドスピーカー|こだわりのスピーカー [ONKYO サラウンドスピーカー]

スピーカー選びは、音質の良い高音と低音のメリハリが
はっきりとしたスピーカーを選ぶのが良いですね。




スピーカーは使い方によって
選び方が違いますが
コンパクトで迫力の有る音源を
再現できるスピーカーをおすすめします。





「オンキヨー アンプ内蔵スピーカー 」


>>オンキヨー アンプ内蔵スピーカー
コンパクトなボディーは置き場所に困らない設計です。低音の領域を出しやすくするためにコンデンサーを排除して低音音源を出しやすい作りにしています。量感とスピード感を併せ持つ低域を実現する技術で立ち上がりやダイナミックレンジに優れています。音の幅や迫力が一段とましたスピーカー音源です。
コンパクトでも音割れしにくいスピーカー音は大きな音量でも楽しめる設計です。







「2ウェイ・スピーカーシステム 」


>>2ウェイ・スピーカーシステム
縦型の細身スピーカーシステムは音の重厚感に優れていて音音から低音までのハイレベルなサウンドを楽しむ事が出来ます。繊細な音の表現に優れていて映画も音楽も通常のテレビ音声までこのスピーカーで楽しめる
システムになっています。本格仕様のスピーカーで低価格設定なのが嬉しいですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サラウンドスピーカー|ソニー・ONKYO・ヤマハ FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。